記事一覧

琉夏誕生日

どうしてもセイちゃんが混ざってしまうわけです、桜井兄弟に。
セイちゃんスキーということもあるんだけど、琉夏に対してお兄さんぶってるセイちゃんが好きなのですよ。
あと、なんだかんだ会長も(今回出てないけど)、琉夏と絡ませたくなっちゃうんですよ。

琉夏誕生日おめでとう!

何か描きたかったけど、今日中にはちょっと無理そうなので、後日また。

追記

ファイル 33-1.jpg

「コウ、今日俺誕生日。何か買って?」
「ハァ、どこにそんな金が……って、オイ、手離せ!ガキかテメェは!」

照れてるコウ、必死に平静を装うあまり言動がおかしくなって、声が上ずるコウ、が好きです。
……って、あれ?琉夏の誕生日祝いのはずが、ま、いいか。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

プロフィール

過去ログ