記事一覧

ラヴコレ

23日のラヴコレは、無料配布漫画を予定してます!

新刊情報

ぎりぎりになりましたが、無事に入稿もできたので、当日は新刊があります!

ラヴコレ無配ペーパー

明日のラヴコレ、6ページ漫画のペーパーつくったので、
よかったら、もらっていってください。

6/16 ラヴコレ

当日は無配で配るちょっとした漫画を用意していく予定です。
夏コミでスペースいただけたので新刊だしますよ!
まだまだ二人の話は終わってない、というか本当に終わるんだろうかというくらいのろのろしてます。

ラヴコレ新刊入稿しました!

なんとか無事に新刊を出せることになりました。

[オフライン活動] 更新しました。

冬コミ抽選漏れ

すごく残念!参加したかったー。
次のイベントは来年2月のラヴコレになりますー。

Webカタログなる便利なものができてたので早速チェックしたら、冬は紺野×設楽で参加してるサークルさんが2つもある!2つも!
最近の参加イベントではオンリーワンだったので、すっごい楽しみです!

とらのあな様で通販はじまりました。

新刊「ガラスのダンス3」の通販は
[オフライン活動] を参照してください。

入稿しました!

[オフライン活動] 情報更新しましたー。
なんとか完結できました。
といっても、これで終わり?って感じなので、二人の関係という意味ではこのあともじわじわ続けていくつもりです。
末永く、気長にお付き合いいただけると嬉しいなー、と、思っています。

とらのあなさんで通販始まりました。

[オフライン活動]のところからリンクを張りました。

紺野×設楽なのかどうか?

虎の穴さんに通販委託を申し込みしました。
開始になったら、こことPixivでお知らせします。
自家通販もやってます。自家通販のほうが少しお値段が安いです。

現在、ガラスのダンスというタイトルで続き物の本を書いておりまして。
結末まで内容は決まっているのですが、途中の細かいシチュエーションは、当初考えていたエピソードと微妙に違ったりしてるのです。
紺野×設楽と明記してますが、これって逆じゃね?っていうシーンが今後出てきそうは勢いです。
読み手としてはどっちが上でも下でも全く選り好みしないのですが、自分が書くものは紺野×設楽です。
上とか下とかではなく、どっちがどっちに突っ込むかということで右か左かを決めてるわけです。
そういう意味では、おそらく、設楽×紺野を書くことはたぶんないと思うわけです。たぶん、といっているあたりが、微妙ではありますが……。

精神的な関係という意味では、むしろ、これから書くものは、設楽×紺野になりそうかもしれません。いや、こだわってないので、どっちでも、好きなように書き散らしてしまうわけですが。
そういった、あいまいなのが苦手な方にはちょっと申し訳ないかなと。

でもね、なんだかんだいって、玉緒もしっかりしてるとは思うのですよ。

それよりも、紺野×設楽と書かれてるのに、エッチしてねーじゃん!詐欺!といわれる確率のほうが高いかもです。
この先もR18まで辿り着かないかもしれないです。
設楽が上に乗っかっちゃうかもしれません。それはそれで温かい目で見てやっていただけると嬉しいかと。

それよりも、重大なことが。
もっと紺野×設楽もしくは設楽×紺野のBLが増えるといいよ!
みんなGS3プレイしようよ!

ページ移動

プロフィール

過去ログ