記事一覧

セイちゃん誕生日おめでとう!な落書き

親友

狙ってはいなかったのだけれども、設楽先輩が親友になりました。
アルバム目当てで友好まで引っ張り上げてるところで、琉夏と2回連続でデートしたら自宅前で……。

せっかくなので、親友として相談に乗ってもらう項目を1つずつ見ているところですが……。
この人の助言は役に立ちませーん。天然ボケな答えも出るし、まあ、聞いていてとても楽しい会話ではあるのですが。
恋してます?って聞いたら、してないといけないのか、と返されました。
運動のことを聞いた時も、苦手って言ったか?しないって言ったんだ、と。
「できない」というのは絶対嫌なんですね、かわいいです。

さすがに、いきなり琉夏の告白を断って親友の登場を願うのはよくないと思って、さてどうしたものかと悩んでいます。
条件を満たさずにってのは難しそうだし。でも親友ED見たいし。
非常に悩みどころです。

なんとなく、この二人は幼馴染みで知り合いで、設楽先輩が親友になるのも、ちょっとしっくり来てる感じです。
うーん、どうやって親友ED見るか、悩む!

ファイル 9-1.jpg

あっ、ルカのピアス描くの忘れた!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

プロフィール

過去ログ