記事一覧

素直じゃないセイちゃん

いわゆるツンデレとは微妙に違う感じを受けるんですよね。
なんだろ、ツンっていうより、ひねくれてるというか、恥ずかしがり屋サンというか。
あ、負けず嫌い、だ。

設楽先輩 誕生日おめでとう!

【腐】 ときメモGS3 セイちゃん誕生日 by さとなかりょう on pixiv

あとで起動ボイスも聴かなきゃね!

デート服のセイちゃん

DSLL用のスタンドを購入。
PCで絵を描きながら、横でGS3がプレイできる素敵な環境になりました!
タブレットペンでセイちゃんをつつくのです!

ファイル 71-1.jpg

1年目のときめき文化祭を見たいのですが、ちょっと今回は無理かも?
まだ友情にすらなってない。
デートには応じてくれるもののなかなか親密度が上がらないです。
でも、お気に入りの服装をしていくと、のっけから顔を赤くしてくれるので、やっぱりかわいいです!

攻略本にも書いてありますが、そっけないセリフを言いつつも、赤いハート飛ばしまくりなところが、彼らしくていいですねー。
嫌だ、ってのも、はっきりいってくれるし。
素直な人なんだな!
天邪鬼で素直って、どういう性格やねん(笑)

寝起きのセイちゃん

ファイル 69-1.jpg

かっこいいセイちゃんを描く!と、意気込んだはずが、なぜか寝起き。
半分寝ぼけながら朝ごはんとか食べていそうな感じ?
あの家、高そうな猫がいるみたいなんで、きっと猫が起こしに来てくれるに違いない!
で、猫を抱いたまま顔を洗いに行く?
あれ?御曹司の生活ってどういう感じなのか、さっぱり想像できませんよ?

シルクのパジャマ姿で家の中をうろつくことはないと思うので、きっと、寝室がある階には、すぐそばに洗面所やお風呂場もあって、そこでパジャマのまま支度をするのかなー。

おかしいな、なんか年中、ボヘラーっとしてるイメージではないはずなんだけど。

御曹司つながり

うたプリ聖川真斗と設楽先輩を並べて描いてみた落書きです。

[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21882967

W聖 by さとなか on pixiv

聖川様の家にもヘリがあるらしい。

表紙

あー、なんかとっても間が空いてしまった。
ちょっといろいろばたばたしていて絵を描く時間が取れなかったのもあったけど。

ファイル 60-1.jpg

イベントも申し込んでないし、いつ出るかもわからないのに、表紙描いたり、本文書いたりしてるのって、ありえない。

これは表紙にしようかと思って描いている絵で、カラーの基本色はつけた状態なんだけど、とりあえずモノクロで。

この先、乙女ゲーイベントとかあるみたいなんだけど、流行ってるジャンルとかもあって、抽選になるとかならないとか。
とりあえず、それがだめでも、Comic Cityのどれかには出てみようかと思ってます。春かな、そのあたりで。

10月のラブコレは本を漁りに行きますよ!
友達がスペース取れてるみたいなので、新刊出るといいなあ。続きが楽しみなんで。

よそ見

ファイル 55-1.jpg

描くたびに顔が違う気がする。安定しないなー。
髪型もいつも違う気がする。

タキシード

かなり最初のころにちょこっと描いて放置してた絵に色を付けてみた。

ファイル 50-1.jpg

タキシードはジャケットの襟もシャツの襟も難しい。
立体を頭の中で把握して理解して2次元に変換する能力に欠けているので、タキシードを着たモデルが3Dでぐるぐる回るのを見ることができるファッションサイトとか欲しい。

窓の外には何がある?

もし、席が窓際だったら、かなりの確率で外をぼーっと見ているに違いない、と思ってます。

ファイル 48-1.jpg

何か目的があって見ているとかではなく、なんとなくぼーっとって感じ。

ページ移動

プロフィール

過去ログ