記事一覧

ラヴコレお疲れ様でした。

本日はお立ち寄り頂きまして、ありがとうございました!
お声もかけていただき、とても嬉しかったです。
次は夏コミに新刊を予定しています。
三日目月曜日になります。
新刊のめどがついたら、またPixivにアップします。

6月のラヴコレ

申し込みしましたー。まだ先ですが、何か新刊がでるように計画を立ててます。倒れないようにしないと……。

イベントお疲れ様でした~!

スペースにお越しくださった方々、ありがとうございました。
次は6月のラヴコレに参加予定です。
玉緒シリーズの続きの本が出せたらいいなと思ってます。

その前に、3月はGSイベントですね。
二日目夜の部のチケットがとれているので行ってきます。楽しみすぎです。

幻光虫

2月11日のラヴコレにだそうと思っている本の原稿を進めております。

ガラスのダンス1~3の後の話になります。
今回は、会長視点で。がんばれ玉緒。負けるな玉緒。

今回、同CPで取っているサークルさんがいくつかあるみたいで!
このところいつもぼっちだったから嬉しい。
……といっても、人見知りなので声をかけたりする勇気はない……。
心のなかでラブコールを送るのだ。念を送るのだ!(迷惑きわまりない)

ありがとうございました!&お疲れ様でした!

2日連続のイベント参加、初日の朝にちょっと雨にふられましたが、無事に終了しました。
本を手にとって頂いた方々、ありがとうございました。
差し入れもいただいて嬉しすぎてどうしようかとちょっと挙動不審気味でした。

次に参加するイベントでは紺野×設楽サークルさんがいますように、と、ひたすら祈り続けます。切実です。

受かったら次は冬コミです。その次は来年のラヴコレに参加予定です。

帰りはルカコウの方々とご飯をご一緒しました。いやー、楽しかった。
もっとGS3の話したいです。ゲームの話も楽しいし、その他いろいろもきっと楽しい。イベントはいろんな人に出会えるので楽しいですね。

えー、自分から声をかけたりできない小市民なので、そこがちょっと欠点かもしれません。ええ、ちょっとどころか……。誰かに声をかけてもらうのをひたすらまつ極度の受け体質。最低ー(笑)

まだちょっと早いけど

SPARKに出す予定の本のネームと絵コンテが終わったー。
予定より遅れての進行ですが、なんとかぎりぎり間に合いそう、です。
一応3で話は一段落のつもりですが、CP的には全然終わってません。ていうか、進んでません。
まずはお友達から~が終わった程度で。いや、それすら終わってないかもしれない。
紺野×設楽描くの楽しすぎるー。早くR18の本出したいー(え)

ガラスのダンス完結に向けて

10月7日のCC SPARKに出す予定のガラスのダンス3,ひとまずここで話が一段落する予定です。
先はまだまだ長いので、続きっぽいものはまた別タイトルで書き続けると思います。
もしかすると永遠に終わらないかも……。ずっと書き続ける(妄想し続ける)のは楽しいのでそれはそれで楽しいのですが、読み手の皆さんに飽きられないよう、なるべくめりはりつけてがんばりますー。

今後しばらくイベントはときメモGS3中心で参加する予定です。
うたプリの音トキもちょっとやってます。
幻水ものらりくらりと続けますよ。
好きなモノが増える一方でたいへんだけど、楽しいですー。
願わくば仲間がたくさん増えることをひたすら祈っています。

明日はイベント

6月に出そうとしている本の表紙がほぼ出来上がって、なんだかとっても楽しくなって来ました。馬鹿です。自分の本を自分で楽しみにするなんて。

明日は別ジャンルスペースで参加です。買い物に行きますよ!もちろん!

GW中に入り口の絵を変えられたらいいなー。
帰ってきたら新刊予定の表紙アップします。たぶん。

GSP3は、ようやく2周目に入ったところです。
新しい設楽先輩のスチル2枚目をゲットすべくかんばろうかと。

小悪魔4のときに紺野先輩からかかってくる電話がもうあまりにも楽しすぎて、っていうか、バンビいつからそんな悪い子にって感じです。

皆さんGS3Pプレイしてますか?

設楽先輩が出てくるたびに時間をかけて眺めてしまうので、ちっとも先に進みません。

マニュアル読まずにやってたら、アプローチモードをいくつか逃しました。
右上に出てくるマークなんだろ?って思って、いろいろボタンを押してたんだけど、アナログパッド上押しだとは気づかなかった。

まずは設楽先輩狙いで地道に落とそうとがんばってます!

文化祭楽しかったです!

聞いた話ではチケット買えなかった人も結構いたとか。
イベントDVDが発売されるらしいので、是非参加できなかった皆さんにも見ていただきたい。
ステージパート、あまり期待してなかったのですが(ごめんなさい)、いい方向に裏切られました。楽しかった!笑いすぎて涙でた。
緑川さんのコメントにちょっとうるっとしてしまった、不覚にも。

惜しむらくは、欲しかった会場限定の物販がことごとく買えなかったこと。
入場前に並んで気合入れることはしなかったので、そこは敗因ですね。
でもそんなことしたら年寄りなので倒れてしまう……。
本当に欲しい人が手に入れることができたなら、それはそれであきらめます。

先行販売ってなってたものは、後日なんとかがんばって買ってみます。

ここはBL腐女子向けサイトなので、おおっぴらに言ってしまいますが。
公式でルカコウ会話だったんでびっくらこきました(笑)
自分は紺野×設楽ですが、少しでもBL作品を作る人と欲する人が増えるためにも、まずは王子二人にがんばってもらわないとね!

6月のラヴコレでは友人が桜井兄弟BLプチコレやりますので、陰ながら盛り上げたいと思います。

PSPやってます?
自分はまだ始められてません。友人たちの話ではとても楽しいらしいです。早くやりたい!!

やってない友達にも地道に布教したい。

ページ移動

プロフィール

過去ログ