記事一覧

来年のラヴコレ申し込み

1回お休みしてしまいましたが、来年のラヴコレは参加しますよー。

ありがとうございました!

ラヴコレから帰って来ました。
立ち寄ってくださった方、ありがとうございました~。
新刊の続きは6月のラヴコレでスペースとれたら出します!落ちても出します!そのときはどこか委託先を探します……。

来週は設楽先輩の誕生日!
きっとネット上にはみなさんの誕生日おめでとう作品が溢れるに違いないと思ってます!楽しみです。さがしまくります。

オフライン活動

オフライン活動予定のページを作りました。
右側のコンテンツに入れてあります。

入り口絵を変更

サイト入り口の絵を変更。

今まで使っていた入り口絵はこれ。
ファイル 45-1.jpg

新しい絵、設楽先輩を少し小さく描きすぎた感が。ごめん。
会長と比べればそりゃちっさいけど、ニーナとは3cmくらいしか違わないから、やっぱちょっと下に描きすぎた。ごめん。
ま、遠近感は実は統一されてないので、(画力なさすぎ)、あたたかい目で見てやっていただけると嬉しいかと。

横線引いたところに全員並べて描いてみるとかしたほうがよさそうですな。よくあるキャラ設定みたいなやつ。

あと、設楽の顔、どうしても可愛くなりがちで、いかんです。
受け=可愛いの方程式は自分の中にはまったくないのですが、なんか可愛くなってしまう。もちょっとかっこよく描いてあげたい。ぎゃ力のなさが以下略。

琉夏も、もう少しウツクシー男なんで、こっちも練習しないといかんです。
琥一はまだあまり数を描いてませんが、うっかり気を抜くとすっげ受けくさいオカマになりそうで怖いです。

ニーナはヘアスタイルのバランスとるのがむっちゃ難しい。嵐さんは、髪の毛のバランスさえなんとかなれば、そんなに難しくない。

会長はなー。なんか、うまくいくときといかないときの落差が激しくって。とてもいい男だと思うんだけど、あの眼鏡がちょっとださいっつーか、やぼったいっつーか、そこが彼らしい所ではあるのだが。
個人的には設楽は全然センスないと思ってるので……。すまん。やっぱあのオードリー春日ベストの印象が強くて。なんでこの人こんな服装してるねん!?って最初に思っちゃったからなー。
前にもいったけど、やっぱ会長のお笑いスキーに感化されてるのかしらねえ。まったく。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

プロフィール

過去ログ