記事一覧

バレンタインチョコのお返し

漫画「或日の放課後」

Pixivに漫画を掲載しました。よろしかったら、どうぞ。

紺野×設楽前提の紺野&設楽な感じの短い話です。
いろいろ練習中で絵も一定してなくて読みにくくてすみません。

【腐向け】 GS3 先輩 by さとなか on pixiv

アクシデント

ファイル 67-1.jpg

何かに蹴躓いて転びそうになる設楽を助ける紺野会長。
……が、しかし、一緒に倒れてしまう確率かなり高いと思う。
で、たぶん、設楽に文句を言われる。

最近、ツイッターで会長Botを2つ追加フォローしてみたのですが、
非常に、うざい(笑) 優柔不断、丸出しな気がするんですが。
そう思うのはわたしだけかしら。
でもね、その、はっきりしないところがまた、完璧ではない生徒会長という、おいしさをかもしだしてるので、好きなんですけど。

三角関係モードのとき、こういうときだけはっきり言ってくるのが気に入らないとかなんとか設楽が言ってた記憶が。
つまり、普段は、はっきりしないやつと思われているわけです。

普通の友人関係なら、そういうやつ、ということで、片付けられてしまうところが、そこに腐の恋愛モードが入ると、とたんに、あいつの気持ちがわからないことでイライラさせられる、おいしいシチュエーションが生まれるのだと、思うんです。

イライラしたあげく、設楽はブチキレる可能性が高い予感。
おいしいな、それ。

友情以上、恋愛未満

ファイル 66-1.jpg

優柔不断な会長にブチキレて、襲い受する設楽妄想が止まりません。
※本文とイラストは関係なし。なんちて。

春が待ち遠しすぎて気が狂いそう

ファイル 65-2.jpg

文化祭にPSP移植。
もう来年は萌え死ぬんじゃないかと。

図書室にて(2)

ファイル 57-1.jpg

「…………さっき始めたばかりなのに、もうダウンって、集中力なさすぎだよ、設楽は」
「うるさい。少し休んでるだけだ」

放課後の教室で

ファイル 56-1.jpg

この二人クラスメイトなんだっけ?と思って、DSの電源を入れようとしたら放電してた。
7月後半からずっとやってなかったっけ。そういえば。

ダンスはうまく踊れない

ファイル 54-1.jpg

「右手は腰。そう、そのあたりだ。くれぐれも相手の足は踏まないようにしろよ。もし、この場で俺の足を踏んだら呪うからな」

「眼鏡はないほうがいいな」
「なかったら何も見えないじゃないか」
「見えないと何か不都合でもあるのか」
「…………」

会長もパーティに参加してるんだと思うわけですよ。
クリスマスアルバムイベントで、慣れてますねって言われてたしさ。

いや、むしろ会長自ら、行ってみたいって言いそうな感じかも。
この人天然でなんでも興味を持ちそうだから。でも不器用っぽい。

参加するからにはダンスくらい踊れないと駄目だといって、二人で練習。
「僕は見てるだけでいいよ」
「女性から誘われて断るのはだめだ」
ってな感じの会話が繰り広げられてるんじゃないかと。

まだLOVEではない

ファイル 53-1.jpg

くっつきすぎ。

たぶん、お互いにお互いを意識し始めたとたんに、距離が縮められなくなるタイプなんじゃないかと。
むしろ遠ざけようとする。

そうなる前は、お前ら何しとんじゃ!ってくらい、接近戦を繰り広げるんじゃないかなー?と、日々妄想。

本のタイトルが決まったので、あとは中身のめどがついたら、そろそろイベント申し込もうかと思ってます。
どんなイベントがあるか調べないと。

ページ移動

プロフィール

過去ログ