記事一覧

動揺

なんだか上の空の新名を怒る嵐さん。
このシチュエーションに至る前のちょっとした出来事があるのですが、それはまた後日。

ファイル 46-1.jpg


2011.8.2 追記 いったい、なんでそんなことになったのか? (注意:腐です)

男女の友情って

ファイル 41-1.jpg

ニーナ、嵐さんのこと好きすぎです。
ADVの中でも、嵐さんに抱きつこうとして投げ飛ばされてるし。

本気

ファイル 32-1.jpg

コミスタのカラーを試したのも、アップ。
うーん、嵐さんが金髪になってるし。色は考えないと。

ファイル 32-2.jpg

笑顔の有効活用

嵐さんがニーナを追いかけまわしてトレーニングするエピソードが好きです。

ファイル 28-1.jpg

悪い笑い?不敵な笑み?
100%天然でいい人そうな嵐さんが唯一見せる悪い顔って感じで。
きっと途中からニーナは気付いてたと思うんです。

浜辺で語り合う

ニーナから修学旅行中に電話がかかってくるイベントを見たくて必死でニーナばかりにかまけてたら、嵐さんに爆弾がついてしまいました。もちろん、速効解除しましたが。
てか、ニーナ全然好きになってくれない!やはり1年目の準備が足りなかったか。これはこれでまたやり直さなければならない。

とりあえず今の周回で回収するアルバムスチルは取れたので(シャワー帰りのやつ)、よくばらずにこれはこのまま終わらせようかと。
あわよくば、三角関係モメ状態からの敗北宣言を取れるといいな。

ちなみに爆弾回解除のデート予約をした直前にシャワー帰りに遭遇したので、嵐さんはこの時爆弾がついたままだったことになるわけ。ごめん、嵐さん。

しかし、なんでこの二人は、三角関係になると、二人デートに誘ったところにかなりの確率でもう片方が現れるのか!?
おまけに、嵐さんはニーナを勝手に呼んじゃうし。嵐さん、いい人すぎ。
勝手に来たパターンの場合は、一緒に行く?と誘うと戸惑う応答をするから、ここはきっと断る方がいいんじゃないかと、断ってみた。
嵐さんが来るパターンでは、ニーナに、変なことするなよ、と釘をさしてた。あらまあ。

ファイル 27-1.jpg

柔道部のイベントとアルバム回収はとにかく手間がかかりすぎ。
ADVも全然集まらないー。たいへん。
青春柔道コンビニかまけてたら、二人にちっこい王冠がついた。

ニーナ&嵐

今週ちょっと体調が不良で落書きをする時間がなかったのです。
が、ゲームは着々と進め……たつもりが、なんかこの二人、本当に予測とは違う動きをしてくれちゃうものだから、全然希望通りのエンディングに持ち込めません!

二人デートに誘ったはずが、待ち合わせ場所に来ちゃったり、もしくは、裏でこっそり誘って二人で待ち合わせ場所にいたりで、もう。
とにかく今は必至で嵐さんとの告白エンディングを見る努力をしてます。
何度も何度もデートして辛い思いさせてごめんよって心の中で詫びながらプレイしてます。

そもそも、三人デートで、大接近の会話にて、寒くない?暖めてあげようか?てバンビに言ってるニーナに対して、嵐さんがぼそっと「寒い」っていうのは、ねえ。どっちにやきもちやいてるのかしらーって勘繰りたくもなるってものです。

校内出歩きイベントでは、兄貴と呼ばせてください!って迫られてたし。弟子とかじゃなくってね、嵐さん。

ファイル 20-1.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

プロフィール

過去ログ