記事一覧

メガネキャラ定番ポーズ

ファイル 68-1.jpg

玉緒会長をかっこよく描きたくて……でも、いまひとつ。
自分の画力の低さを呪う日々。
精進あるのみか。

ファイル 68-2.jpg

これはPixiv用のプロフィール画像。
最近は、ここに上げている絵は、同時にPixivにもアップしてます。

紺野会長

この人、実は、ドSなんじゃないかと思うことがある。
いったん何かが外れたら、もしくは、限界を超えたら、なんか大変なことになりそうな人の気がして。
一番危険な感じがするのです。

それはさておき。
紺野会長は中学から、はば学なのかな?
設楽は高校から編入組だと思うんだけど。

そんなことを考えながら、紺野会長の中学示談を描いてみた。
下段がそれ。上は高校生、だけどやたらふけてるっつーか。
この人の眼鏡フレーム描きにくいから銀縁みたく変化させちゃだめ……だろうな。あの、もっさりしたところも会長らしさなんで。

ファイル 17-1.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ

プロフィール

過去ログ