Diary

[Home] [Menu]

2003年08月25日(月)
床に小さな白いものが落ちてました。
ベルの歯でした。
にーって口をあけさせたら、向かって右側の下の牙のうち1本がなくなっていました。ここが抜けたのか〜。

2003年08月22日(金) 初めての開放日
ベルは留守のときいつもケージに入っています。
おとなしくしているときも、暴れて散乱しているときも(笑)
たまーに、んこが散乱していてたいへんなことに……。

そして今日は初めて、ケージに入れずに出かけてみました。
帰宅時はいったいどうなっていることやらと不安でしたが、被害は、窓際の棚においてあったぬいぐるみの大半が下に落ちてたくらいでした。
いいこにしてたのかなあ。それとも走り回ってたのかなあ。
カメラ設置して24時間監視していたいくらいの親ばかっぷりです……。

ベル体重 2.4キロ

過去ログ
最新5件 2003年9月 2003年8月
2003年5月

rdiary.cgi ver 2.0
Ryo Satonaka